SSブログ

バブちゃんKOでカープ3連敗。借金は増えるよ、どこまでも…>< [広島東洋カープ]

バブちゃん…
24550c0c.jpg
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2023/05/05/0016319622.shtml
3回4失点でKO…でも打線も5安打じゃあなぁ><

子供の日ぐらい勝って欲しかったけど、負けちゃったものは仕方ない。今年は鯉の季節まで持たなかったけど、まだまだ開幕から1ヵ月じゃん。今日から頑張ろうぜ!!

しかし両助っ人はどうするんだろ

100打席到達したけど、林君と入替すんのかな?デビッドソン、守備は悪くないからなぁ~。でもこのままかいけないし。動くには早すぎるかもしれないけど、傷口が大きくならないうちに動くべきなのかなぁ~。あぁ神宮みたいな派手な花火大会が見たいなぁ~(´д`ι)

ま切り替えて今日、頑張ろう!!
コル、頼んだよ!!
打線も大爆発お願いします。いやマジで(´д`ι)

つまんないGWは嫌じゃぁぁぁぁ^^

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント