SSブログ

「比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。」7巻 [漫画]

完結
51ifbll3+PL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。

「 「…しましょう 今すぐに!!」日菜子と央樹、ついに結ばれる時ーー!?突然の母の入院で不安を隠せない日菜子に、央樹は優しく寄り添うーー。そんな央樹にますます想いを募らせた日菜子は、ある決意を胸に魔女の屋敷へ赴く。なんと日菜子は魔女に「私は今からおうきちゃんと結ばれます」と宣言してーー!?想い合う幼馴染同士の偏愛ラブストーリー、ついに最終巻!!(内容紹介より)」

まさか7巻で完結とは…6巻の次号予告を見たときは、まだまだ続くもんだと思っていたけど。

打ち切り?…じゃないよね。少し急ぎ足な感はいなめないけど、きっちり終わってるし。あぁ良かったねってラストだし。でもヒナが18歳まで云々であることをするんですけど、それ最初からやっとけば…ってちょっと思ったけど、最初からやったら物語が成立しないか(笑)…て言うか何か制限があったかな。最初の頃の記憶がないのでよくわからない。また読み返すかな^^

とにかく完結。

あの子があっさり身を引いたのは驚いたり、色々伏線回収出来ていないところもあるけど、完結したのは良かった。紺矢先生、お疲れ様でした。次回作も期待してます。

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(7) (電撃コミックスNEXT)

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(7) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 紺矢 ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/04/27
  • メディア: Kindle版



比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(6) (電撃コミックスNEXT)

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。(6) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 紺矢 ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/11/25
  • メディア: Kindle版



比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 コミック 全7巻セット

比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。 コミック 全7巻セット

  • 作者: 紺矢ユキオ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス_
  • 発売日: 2023/04/27
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント