SSブログ

来年のカープのキャッチフレーズは「ガツガツGUTS!」 [広島東洋カープ]

来年のカープのキャッチフレーズは「ガツガツGUTS!
BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-LCg4HjQ9cJsQ67r5Yl8zxbQ-qvl3k0bJ96A0C74F1pxkjC46QlIRjH5v5h8JzD23NAxK10nITy4fOelyP4gCet0UTrc3EFM4vKTR5pHp1U40pLS7ohJIhPqkeBfeFTK7.jpg
あら、意外と普通(^_^;)
ドッテンカープや回文みたいなのは嫌だなぁ~って思っていたけど、普通なのが発表されるとちょっと普通すぎるなぁ~とか思ったり(笑)。

でも「ガツガツGUTS!」の「GUTS!」をガツガツ食べてるのはGUTSのG(ジャイアンツ)T(タイガース)S(スワローズ)と今年のAクラスを食ってるとか何とか…深い!深すぎるぞ、カープ!残りのUはYouらしいから他球団全部食ってやるぞって。

いや、ロゴも良いからグッズ展開しやすいかも^^
ガツガツguts!.jpg

ガッツと聞いたら、やっぱテーマはゲッターで(オヂさんだなぁ)(^_^;)
ガッツ!ガッツ!広島ガッツ!9人の心が一つになれ~ばぁ~ファンと共に百万パワーだぁ~♪

来年は他球団をガツガツと食ってリーグ制覇お願いしますよ^^
逆にガツガツ食われるのは勘弁ね(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント