SSブログ

カープ勝った!大地9勝目!! [広島東洋カープ]

大地、勝った!!
m_tokyosports-3721306.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea5e80727a8337a8c5005f6a1d25a4807edfa277
6回2失点

イマムー戦力外という衝撃のニュースが入ってきた日に大地が先発。精神的にどうかなって思ったけど、何とか勝てて良かった。大地の登場曲をイマムーの曲に変えたり思うところはあっただろうなと。

兎に角、連敗しなかったのは大きい。巨人と4.5差になったけどCSなんて気にしないで最後まで突っ走って欲しい。今日も巨人が負けたら3.5差になるけど、土曜日の直接対決は逆にガープの選手が緊張しそうで怖いんだよね(笑)。

今年はコロナ禍で早々と脱落して、栗林君と誠也、サクラの首位打者獲得しか楽しみがなかったのでこんな状況になるとは思わなかった。それだけでも嬉しいです、マジで^^

それからイマムー。ホントにお疲れ様でした。好きな選手が戦力外になるのはファンとしてツライ。引退なら残念だけど「そうか」って思うけど、戦力外というのが…ね。そのまま引退の意向で今村水産継がないならコーチで残って欲しいな。イマムーの経験は若手に良いと思うし…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント