SSブログ

緒方監督が野間を平手で叩き、厳重注意処分…って [広島東洋カープ]

やっちゃたな、緒方監督><
a90df676 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000284-sph-base

個人的には昔、部活とかで殴られてきたねじにとっては、こんなの日常茶飯事だったので別に良いじゃん(ねじは昭和脳です)って思うけど、今は時代が違うからなぁ。今はスポーツ界でもこういうのパワハラって言われるから、緒方監督も謝罪したとは言え、辞任とか考えてるかもね。3連覇の監督がこういうことやるのは気持ちは分かるけど、抑えて欲しかった。そういや、背中に貼り紙事件もあったけど、あれは…むがむが

で、オールスター前に「緒方監督会見」って新聞に載って大騒ぎした事件でもしかしてこの事だったのかな?とか今更に思った。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント