SSブログ

2017年F1第8戦アゼルバイジャンGP決勝はリカルドが今季初優勝。 [F1]

2017年F1第8戦アゼルバイジャンGP決勝はレッドブルのダニエル・リカルドが今季初優勝。
2017_azerbaijan.jpg

セブがハミルトンに故意に接触してペナルティーを科せられるなど、ハプニング続出する荒れたレース展開。何と言っても3回のSC出動に赤旗中断と、ここ最近のレースじゃ一番じゃないかというぐらい。

こういった荒れたレースは新たなウィナーが出るもんだけど、今レースではストロールがそれでしたね。優勝は出来なかったですが、フィニッシュまであと少しというところまで2位走行。これは行くかと思ったんですが。残念

しかし面白かった。

ホント、今年のF1は面白い。セブとハミルトンのやり取りも別に良いじゃんって思うなぁ。去年の最終戦のハミルトンの作戦といい、こういうのは嫌いじゃない。ホントは良くないことかもしれないんですがね。

アロンソは今季初ポイントゲット。これで少しは調子が上がれば良いんですけどね。
次戦より投入予定という新スペックのPUに期待です。



アゼルバイジャンGP決勝結果
1位:ダニエル・リカルド(レッドブル)
2位:バルテリ・ボッタス(メルセデス)
3位:ランス・ストロール(ウィリアムズ)
4位:セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)
5位:ルイス・ハミルトン(メルセデス)
6位:エステバン・オコン(フォース・インディア)
7位:ケビン・マグヌッセン(ハース)
8位:カルロス・サインツ(トロロッソ)
9位:フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・ホンダ)
10位:パスカル・ウェーレイン(ザウバー)
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0