SSブログ

届きました!「ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX」 [DVD、BD]

届きました!

「ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX


中はソフトとブックレット

内容紹介
「ゼイラム」(Disc1収録)
宇宙の彼方で殺戮と破壊の限りを尽くした無敵の凶悪犯"ゼイラム"を追い地球にやってきた美しき女捜索者"イリア"。彼女はゾーンと呼ばれるコンピュータ合成された偽者の街で、奴を迎え討つ。だが、ひょんなことから二人の地球人がその密閉空間に巻き込まれてしまった。周到に用意されたはずのイリアの作戦は、想像もしないアクシデントに遭い、窮地に追い込まれていく。刻一刻と消失してゆくゾーンの中、果たしてイリアは、足手まといの二人を守りながら、次々と姿を変えて襲いかかる不死身の怪物ゼイラムを倒すことができるのか!?

「ゼイラム2」(Disc2収録)
凶悪宇宙生物"ゼイラム"は、無敵のロボット兵器として再び"イリア"の前に現れた。銃、剣、拳、蹴りと優れた格闘術を駆使し、真っ向から奴に立ち向かう美しき女戦士イリア! だがゼイラムはダメージを物ともせず、執拗にイリアの前に立ちはだかる。激しく飛び交うミサイル、爆発に次ぐ爆発・・・・・・激化の一途を辿りいつ果てるとも知れない戦いに、勝利の終止符を打つのは果たしてイリアか、ゼイラムか!? さらに絶体絶命のイリアに降りかかるアクシデントの数々。仲間の裏切り、襲いかかる無数のならず者、ゼイラムの産む不気味な猛獣! 最悪の状況下、ついに彼女を取り囲む空間そのものが消失の危機に瀕する!! 窮地のどん底に陥るイリアに、果たして勝機はあるのか!?

やっぱ面白い。そして「2」より「1」が熱いですね、やっぱり。ブックレットには「3」以降のネタがたくさんあるよ。でも企画動かすと別の話になってしまうよみたいな監督の話が載ってたけど、それが多分黄金騎士の事かなぁとか勝手に想像したり。でも「3」やって欲しいなぁ、マジで。



ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

ゼイラム&ゼイラム2 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



ゼイラム [DVD]

ゼイラム [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ゼイラム2 [DVD]

ゼイラム2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]

イ・リ・ア ZEIЯAM THE ANIMATION COMPLETE EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0