SSブログ

3DS更新、2日目です(笑) [ゲーム(携帯機)]

3DS更新、2日目(笑)
今日はちゃんと更新出来ました ヽ(^◇^*)/

でも時間かかりましたね。10分くらい?

で、早速いじってみました。

最初に会員登録ですか?
会員登録は、確かGCの時にやったと思っていたけど、まだ有効なんかな。

ま、そんなもの後回し(笑)

e-ショップに早速、ゲームが並んでますね。
どれどれ…全部、有料ですか? (;^_^A

そんなに世の中甘くないのな。
と思っていたら、エキサイトバイクが無料とある。

これはっ!
と早速、DL
さて遊んだ感想は…ってまだDL終わってないんですよね (;^_^A
やっぱり回線が弱いんですかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0