SSブログ

ニンテンドー3DS本体更新スタート …なんですが。 [ゲーム(携帯機)]

エラー連発です (;^_^A アセアセ・・・

ニンテンドー3DS本体更新が、6月7日から開始されましたね。
今回の更新で、「任天堂ゲームミュージックライブ」が削除されて、「ニンテンドーeショップ」が追加。これに伴って、「いつの間に通信」でソフトを自動的に受信可能になるようです。スリープ状態にセットしておくと、HOMEメニューに新しいソフトが自動ダウンロードされるようです。

これはさっそく更新しないとって事で、さっきから更新中なんですが…。
「接続エラーがでました」ばっかりで (;^_^A アセアセ・・・

回線が弱いんですかね。それともアクセス集中してるんでしょうかね。

ま、そんなに急いでやる必要もないし、のんびり更新しますかね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NO NAME

同じ現象起きましたが、3DSの電源を一度落としてから再起動したらできましたよ。
by NO NAME (2011-06-08 08:46) 

ねじりパン

情報ありがとうございます。
今日はちゃんと更新出来ました^^
by ねじりパン (2011-06-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0