SSブログ

「英雄伝説 零の軌跡」がPSPで発売のようです [ファルコム]

マツケンさんのレスで知りましたが、正直

何故にPSP

と問いたい。

まずはPCだろうと

確かに、現状のPC市場は以前と比較できないくらい縮小してるのは分かります。

分かるんだけど、なんだか悲しいなぁ。
PC-98でファルコムゲームを遊んできたねじにとっては、本当にさびしい。

もうPCには帰ってきてくれないのかなぁと。
でも、まぁツヴァイは出たんでPC完全撤退じゃないんだろうけど、
ねじは「イース」と「英伝」はPCでやりたいんじゃーと。

でも、ええ買いますよ。買いますともさ。
なので、完全版をお待ちしてます

さて今回の新作は「空の軌跡」の続編となるようです。
戦闘システム等々、前作を踏襲+αのようですね。
まぁファルコム作品なので、ストーリーは問題ないので、あとはシステム周りをどう変更してくるかですね。

発売は2010年。
複雑な心境ですが、楽しみな事には間違いないですね。

つか、「空の軌跡」3作目を早くクリアしとかなくちゃ。
タグ:ファルコム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

赤い水性

まぁ大人の事情ってやつ?
by 赤い水性 (2010-04-26 22:26) 

ねじりパン

赤い水性氏

まぁね、分かるけどね。
by ねじりパン (2010-05-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0