SSブログ

「正体不明と恐怖」1巻 [漫画]

表紙買い(;´▽`A``
51Mkz6H-s8L._SY445_SX342_.jpg
正体不明と恐怖

「事故が原因で顔に傷が残り、周りから距離をとられてしまっている高校生、石動かなめ。ある日、スクールカウンセラーの須賀田鳥子に半ば言いくるめられるように、彼女の仕事を手伝わされることになってしまう。4人の女子生徒と交流することになり、これまでと違った日々を送るかなめの背中に、突然、カッターナイフを突きつけられる。訳も解らず拘束されるかなめに対し、仮面の少女は驚きの告白をして――(内容紹介より)」

主人公の石動かなめ君。昔の事故で顔に傷を持つ男。そんな彼が鳥子様の依頼で4人の女生徒と問題解決を手伝うことになって頑張ってた時に、カッターナイフでカチカチカチと背中に突き付けられて告白されるという良く分からない展開(笑)。びっくり仰天のかなめ君はその子を探そうと…。突き付けられた時に「問題があって…」と言っていたので、その4人のうちに誰かじゃないかと。4人は伊舞七星、杜下エリス、永輪紫夕日、橙海凛空。で、5日間、一人ひとりと時間を取って…という展開。2人と時間を過ごし、残り2人となった時に…で1巻は終了。

ほうほう、なかなかに面白い^^

しかし、かなめ君。告白した人が4人以外の人だったとは考えないのかい?
それ言い出したら、話が根本的に崩れてしまうから言わない約束か^^

2巻も期待しよう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


正体不明と恐怖(1) (月マガ基地)

正体不明と恐怖(1) (月マガ基地)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2024/01/17
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント