SSブログ

配信で見る!なつかしアニメ70~80年代 [本]

大解剖と一緒に購入しちゃいました^^
714EKgGcNXL._SY425_.jpg
配信で見る!なつかしアニメ70~80年代

「映像メディアにおいてサブスクリプションによる動画配信サービスが主流となってきている昨今、その膨大な数の作品を自由に見ることができる反面、「何を見ていいかわからない」と思ったことはありませんか?そんな便利だけどめんどうくさい時代に、50代以上の「あの頃の少年」に向け「アニメ」に特化した「今見るべき作品」を紹介。「なつかしい」だけでなく、「今見る方が面白い作品」、「今見ると様々な別の発見ができる作品」なども取り揃えました。いざ、アニメが「アツかった」時代の冒険に出かけませんか?ということで、ポチッとな(内容紹介より)」

70~80年代のなつかしアニメの紹介本。

紹介作はガンダム、ボトムズ、ダグラム、イデオン、マクロス、モスピーダ、ダーティペア、メガゾーン23、イクサー1、未来少年コナンにハイジ、フランダースの犬、赤毛のアン、家なき子…等々。まだまだ紹介されている。総ページが100ページに満たないので、作品紹介は広く浅く。 

まぁ値段が値段なので、こんなものかな^^
続刊に期待です


配信で見る!なつかしアニメ70~80年代 (サンエイムック)

配信で見る!なつかしアニメ70~80年代 (サンエイムック)

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2023/12/18
  • メディア: ムック


タグ:
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント