SSブログ

カープ、2024年のキャッチフレーズは「しゃ!」  [広島東洋カープ]

カープ、2024年のキャッチフレーズは「しゃ!」 
20231123-00010006-chugoku-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fadb1e16a6b2069d6983d6335bffcf473bf900e

今日はカープファン感謝デー。朝からずっと見てた。今年は室内ではなくマツダでのファン感。ウグがオリックスの応援歌を歌って度胸あるなぁって(しかも優勝)思ったり、カープファン感らしい雑な女装(笑)があったりで最後まで楽しめた。そして恒例の来年のキャッチフレーズ発表。

しゃ!

一瞬、よっしゃ!かと思ったら、しゃ!なのね。数年前の良く分からないのよりは数倍良い。小さく「よっ」や「が」「む」「ら」があるので、新井さん監督の時はがむしゃら路線でいくのかな^^
でも「しゃ!」より「っしゃ!」って感じかな。今年のドラフトの新井さん監督みたいに。

そうそうキャッチフレーズを掲げたのがDOWだったけど、選手会長交代するのかな?去年は大地だったよね。関係ないのかな。

そして最後に天才の挨拶。中継中にショーゴ・アキヤマと話してる映像が抜かれてたので来てるやん!って。競技出るのかなって思ったけど、出なかったので、来ただけ?って思ってた。挨拶は泣けてきた。新天地で頑張って欲しい!オープン戦や交流戦はお手柔らかにね、天才^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント