SSブログ

「ベルセルク」42巻 [漫画]

新生(と言って良いのか?)ベルセルクの42巻です
51LVSeSol1L._SY445_SX342_.jpg
ベルセルク

「烙印の宿命から逃れ、妖精島で穏やかな日々を過ごすガッツとキャスカ。しかし、黒髪の少年が、その無垢な姿を変えた時、束の間の平穏は崩壊する。絶叫するキャスカ!大剣を振るうガッツ!再会する災厄、対峙する絶望。溢れ出た闇は全てを飲み込み、押し寄せる!!(内容紹介より)」

遂に発売されましたね。新生ベルセルク。スタジオ我画が作画、盟友 森恒二先生が監修なので絵の雰囲気はあまり変わりない。でも何と言うか、作品の間と言うか、全体のテンポと言うか…上手く言えないけど、これは…って感じる所もあったけど、それは三浦先生じゃないって先入観があるからかもしれない。まずはベルセルクの続きが読めるという事に感謝です。

栗本先生亡き後のグイン再開の時も抵抗があったけど、今回のベルセルク再開も少し抵抗があったのも事実(小説と違い漫画なので特に)。でもこうして読んでみると、違和感はあるもののベルセルクの世界に入り込めたのは、森先生以下スタッフの皆さんのお陰。もうホント、感謝しかない。

このまま最後まで…三浦先生が思い描いていたラストまで続いて欲しいですね。

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ベルセルク 42 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 42 (ヤングアニマルコミックス)

  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2023/09/29
  • メディア: Kindle版






ベルセルク 41 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 41 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 三浦建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: Kindle版



ベルセルク [新表紙版] コミック 1-42巻セット

ベルセルク [新表紙版] コミック 1-42巻セット

  • 出版社/メーカー: 白泉社_
  • 発売日: 2023/09/29
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント