SSブログ

カープ、阪神に辛勝!さぁ最終戦だ!!勝って2位確保しよう!! [広島東洋カープ]

ナイス!末包君!矢野君!!
20230930-09301326-sph-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/438b649d6b89765df55c5d977a147f748b124bdd

九里さんの魂の投球で阪神を抑えてたけど、なかなかもう一本がでない一昨日の中日戦を思い出す嫌な展開。末包君のレフト前ヒットも本塁アウトで、今日は点が入らない日かなぁって諦めかけたら、やっぱアツ!アツよアツ!ここって時に打ってくれるアツはやっぱカッコいいぜ!一塁ベース上でのガッツポーズも気持ちが入ってたし。色々言われてるけど、まだまだアツは必要。これからも頼むぜ!アツ

同点に追いつかれて、阪神はすんなり勝たせてくれないなぁ~って思ったけど、8回の末包君!!11号!!上がりすぎかなって思ったけど、まさか入るとは…そして最後の矢野君のスーパービッグプレー!!栗林君の飛込みにはヒヤッとしたけど(´ー`A;)

みんな気持ちが入ってた。DeNAが勝って、CS本拠地開催は決まらなかったけど、最後に勝ては良いんです。でもそういった大事な試合で悉く負けるのがカープだし(笑)。いやいや今日は勝つ!絶対に勝つ!先日引退が発表されたイッチーが投げるって新井さん監督の口からコメントが出たし、絶対に勝たないといけない…って変なプレッシャーで、また…いやいやこれもCS、日シリのシミュレーションになるから全力で王者阪神にぶつかろう!!

しかしイッチーのセレモニーは泣いてしまうだろうなぁ。花束贈呈は大地だろうし(サプライズでイマムー?)、最後のグランド一周も大地とイマムーのカピパラ三兄弟でやったら涙腺決壊間違いなしだよなぁ。あぁイッチー、アスリートがいつか通る道で仕方ないと言え、悲しいなぁ><

今日はイッチーの為にも全力で頑張ろう!
大地、頼んだよ!

そうそう、カープは昨日の勝利で74勝目。新人監督では2015年の工藤監督の90勝が最多勝なんだけど、カープでは1986年の阿南監督、1989年のコージさんの73勝を抜いて、最多勝らしいです。凄いぞ!新井さん監督!!

さぁ今シーズンもあと1試合。最終戦!
全力で勝とう!!

最低限の目標70勝到達!CS確定。勝って2位を確保しよう!(残1試合)
さぁ最終戦。全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント