SSブログ

カープ、森下君の大炎上で虎に完敗! [広島東洋カープ]

おいおい、森下君
20230917-00000044-spnannex-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/530b06859894d8541e74d12f64fbb7cc4a3bf78e
4回2/3で9安打7失点KO><

大丈夫か?森下君…とは言え、今年は手術明けで投げてるから、ちょっとお疲れモードに入ってるかもなぁ。それに阪神のアレも決まったし、モチベが上がってこないだろうし。

しかし、打線よ、打線。よーいドンで3失点は大竹相手にキツいけど、どうにかしておくれ。大竹を打てなさすぎ。色々と対策は練ってるんだろうけど、0勝6敗は話にならない。彼がいる限りCS突破なんて無理ゲーやん><

しかし二日酔いが明けた阪神は強いなぁ(遠い目)。連敗しなかったからヨシとしよう。

さ、切り替えて行きましょう!大竹対策はCS迄にしっかりとお願いします…とは言っても、今の状況じゃA確保も危ないけど(;^_^A

カープは2位死守!
今日も頑張りましょう!
CS進出確定まで、最後の力を振り絞って頑張ろうぜ!!

さぁ!今日も頑張ろう!!
九里さん、頼んだよ!!

最低限の目標70勝到達!CS確定まであと5勝(残9試合)
今日も全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント