SSブログ

カープ6連敗。止まらないなぁ>< [広島東洋カープ]

大地でも止めれなかったかぁ><
20230914-00000067-spnannex-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bc565cf0e30011291b7112878fa768d9c5e2aa3
5回1/3を投げて8安打与2四球3失点。今季10敗目。プロ10年目で初の2桁黒星

前カードの阪神戦で力を使い切ってる今のカープじゃ、よーいドンでいきなり3点はキツイ。初回の3点以降は何とか抑えていたので、立ち上がりは何とか切り抜けて欲しかったよ、大地。

でも、今まで大地には助けてもらったし、次は頑張ろうぜ!!3点を引っくり返せない打線も元気出そうぜ!!調子いいときは面白いように繋がってたんだし、声出して元気に明るく行こうぜ!何かベンチが暗いぜ!るーぺや矢野君、声出してチームに元気を付けようぜ!

明けない夜はないし、終わった事を気に病んでも仕方ない。

ここまで来たら、もう技術云々より気合よ、気合。残り10試合弱。
最後の力を振り絞って頑張ろうぜ!!

さぁ!気持ちを切り替えて、今日も頑張ろう!!
ばぶちゃん、頼んだよ!!

最低限の目標70勝まで、あと2勝!(残12試合)
今日も全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント