SSブログ

カープ完封負け…逆転Vはさすがに…>< [広島東洋カープ]

九里さん、粘ったけど援護なし><
20230903-00390868-baseballk-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/46ea842d95548ff5e35d2b66227553e3b260f4ab
5回7安打1失点

苦しいながらも粘ってくれたけど、さすがに0点じゃ勝てない。
打線がなぁ~チャンスで1本出てたらまだ分からなかったけど、勝ちパ投入しただけの試合でした。

しかしカープの前に立ち塞がった真の敵は阪神ではなく中日だったとは…

ま終わった事はしかたない。切り替えましょう!

明日からの6連戦が大事です!!超大事です!!明日からのDeNA、阪神に負け越したら2位も危なくなる。優勝は十中八九無理だろうから2位死守に切り替えて欲しい…けど、また今永先生や大竹をブツけてくるよなぁ、絶対。

打てるかしら><

と、とにかく明日からも頑張ろう!

虎が強いのでなかなか差が縮まらないけど、最後まで諦めずに頑張ろう!!

勝負の9月、諦めず最後まで全員野球で挑みましょう!!

最低限の目標70勝まで、あと4勝!(残20試合)
明日も全員で頑張ろう!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント