SSブログ

カープ連敗。痛い、痛すぎる。虎と6.5差 [広島東洋カープ]

同点に追いついて、これはイケると思ったけどなぁ
20230901-00000134-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/563319adeb02c4535f6cbf0079c7c1db75ddcb27
島内君でやられたら、仕方ない。悔しいけど><

これでカープはまたもや自力V消滅。阪神との差は5.5。状況が日に日に悪化していく。阪神の優勝が時間の問題になってきたなぁ。最後まで諦めずに粘らないと…。しかしここにきての連敗は痛い。下位球団への取りこぼしやってるようじゃなぁ。追い付けるのも追いつけない。あぁ連敗、連敗。悔しい><

まさか…

週刊ベースボール 2023年 09/11号 [雑誌]

週刊ベースボール 2023年 09/11号 [雑誌]

  • 作者: 週刊ベースボール編集部
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2023/08/31
  • メディア: Kindle版


それはないか(笑)

気持ち切り替えて今日頑張ろう!
昨日もカープの日じゃなかったと思おう。
虎との差が5.5になってかなり厳しくなってきたけど、最後まで諦めずに行こう。

森下君、頼んだよ!!

勝負の9月、諦めず最後まで全員野球で挑みましょう!!

最低限の目標70勝まで、あと5勝!(残22試合)
今日も全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント