SSブログ

「MAO」17巻 [漫画]

17巻目
51As6ck7x9L._SX316_BO1,204,203,200_.jpg
MAO

「不知火が語る真相に、摩緒の怒りが溢れる!何者かの術により、命をながらえてきた夏野。泰山府君に強い執着を見せる不知火。そして「御降家最後の日」の真相を追う摩緒。三者が対峙する時、新たな闇が暴かれる―――!?(内容紹介より)」

20巻を前に段々と真相に近づいてる…のかな。
ゆっくりすぎるけど(笑)。

新たな任務を受けた双馬(仕留めそこねたけど)が、止めを刺しに来た所を摩緒達と遭遇し戦闘開始なんですが、そこで夏野様がって感じで始まる17巻。双馬と獣は撃退したけど、夏野様は…摩緒は気付くけど、実は夏野様…そういうことなんですね。でもそうなると誰が?ってなりますよね。これがまた意外な展開で…。そうなると…命を繋ぐ…「泰山府君」じゃないのって菜花。そういうことなら、泰山府君に執着してる不知火を誘き出そうと画策して、それに乗る不知火。憎めないなぁ(笑)。

ここで、一旦、夏野様は退場して次は謎の匣をめぐるエピソード。登場するのは蓮次。ここで出てきたか。相変わらずキャラの配置が上手いなぁ、留美子先生^^

謎を残して17巻は終了。次も楽しみですね。

ところでアニメはまだですか?

20巻到達しそうだし、そろそろ良いんじゃないの?
来年のうる星2期が終わって、MAOがアニメ化された最高だなぁ^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


MAO(17) (少年サンデーコミックス)

MAO(17) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/08/18
  • メディア: Kindle版



MAO(16) (少年サンデーコミックス)

MAO(16) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/04/18
  • メディア: Kindle版



MAO マオ コミック 1-15巻セット

MAO マオ コミック 1-15巻セット

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2023/01/18
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント