SSブログ

「煩悩☆西遊記」7巻 [漫画]

煩悩全開三蔵の旅も7冊目
51s-LBvGqWL._SY346_.jpg
煩悩☆西遊記

「「あんたの事が好き」悟空、ついに告白!!弟子の想いに玄奘の出した応えは…沙悟浄の闇覚醒、八戒のかつて旧師・寂の襲来など、恋愛模様はますます複雑に…そして、いつもどおりエッチな第7巻!(内容紹介より)」

6巻での告白からの7巻目。今回は牛魔王一派の出番はなし。今回は3人(匹?体?)のお供のその後のお話し。沙悟浄のヤバい覚醒と八戒の師匠が登場。この八戒の以前の師匠である寂がヤバい奴(笑)。そもそもまともな奴が登場しない(失礼!)本作だけど、この師匠だけはヤバい(笑)。

で、(以前の)師匠の申し出に八戒が出した返事が…な、泣かせる。そして、それに対する三蔵の取った行動が…

マジか!!

いや、これは予想外!予想外の展開!
いや、どうせ8巻で引っくり返るんでしょ?

引っくり返るよね?
このまま突き進んじゃうの?

いやぁ8巻が楽しみになってきた^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


煩悩☆西遊記(7) (サンデーGXコミックス)

煩悩☆西遊記(7) (サンデーGXコミックス)

  • 作者: クリスタルな洋介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/08/18
  • メディア: Kindle版



煩悩☆西遊記(6) (サンデーGXコミックス)

煩悩☆西遊記(6) (サンデーGXコミックス)

  • 作者: クリスタルな洋介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/02/17
  • メディア: Kindle版



煩悩☆西遊記 コミック 1-6巻セット

煩悩☆西遊記 コミック 1-6巻セット

  • 作者: クリスタルな洋介
  • 出版社/メーカー: 小学館_
  • 発売日: 2023/02/17
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント