SSブログ

カープ、6連勝でついに虎とゲーム差なし! [広島東洋カープ]

森下君ないぴ!&のまさん、ありがとう!
20230722s00001173664000p_view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d75594cab4295e6ec1bbccbddf864e907f1127f0

4番タカシにビックリ^^

何の冗談か?って思ったけど、おキクも4番にしたし、ヤケクソ打線日替わり打線で望んだ昨日の試合。投げてヨシ、打ってヨシの森下君に繋ぎのタカシ。復調気味のデビ、そしてのまさんと文句なしの試合でした。最後のヤサタクもちょっとヒヤヒヤしたけど想定内^^

今季2度目の6連勝で貯金は19年6月11日以来の「10

森下君がヒロインで優勝したい!!って言ってたけど、そうかぁ。森下君は3連覇後の入団だからAクラスも未経験なんだなぁって改めて思ったり。このままの調子を維持して、今の若鯉達にAクラスの景色を見せてやりたいなぁ~。もし優勝出来なくても悔しさとかを経験出来るし来年以降の自身にも繋がるしね^^

さぁ今日も何とか勝って連勝を伸ばしたい。
相手は柳なので、苦戦必至だけど今日も全員野球でぶつかろう!!
大地、頼んだよ!!打線も大地を援護して!!

最低限の目標70勝まで、あと22勝
全員で頑張ろう!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント