SSブログ

カープ連敗ストップ。ヒヤヒヤで胃が痛い [広島東洋カープ]

森君、ないぴ^^
202307090000985-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/86808343d3a5c7454fbc71741a94dc49fd02ef2c
5回1失点で今季2勝目

打線は天才の3ランだけだったけど、何とか投手陣が守り抜いて勝利。もう少し打線の援護が欲しいところだけど、勝ったからヨシ!これで先週は3勝3敗の5割。最低限は出来たのでヨシとしよう。今週は巨人、DeNAと直下と直上チームと直接対決。何とか勝ち越して前半戦を終わりたい!

最低限の目標70勝まであと28勝!全員で頑張ろう!!

さぁ明日からドームで巨人戦。またまた苦戦しそうだけど全員野球で勝利を掴もう!!
明日は床ちゃん?お願いします!!

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント