SSブログ

カープ完封負けで虎と3.5差。踏ん張れ! [広島東洋カープ]

あぁ森下君><
20230705-07051203-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab3067d3d82ccb8851dee7423f7a2f6029c5b6fb
6回2失点で粘ったけどなぁ

昨日の完封負けで大竹に対して23イニング連続無得点。凄いなぁ。なんだよ、23イニングって。「異世界に転生した俺は、チート能力で無双する」みたいな転生モノの主人公みたいで…

とほほ><

打線も5安打のうち3安打が天才なら勝てないよなぁ。色々考えて首脳陣も対策は練ってるはずだろうけど、ここまで打てないのはなぁ~

とほほ><

ま、打てなかったのは仕方ない。切り替え!切り替え!!今日、頑張ろう!!
今日の野村で勝てば良いのだ!相手は村上…お、おう!打線、頑張れ!!

野村に今季初勝利をプレゼントするんだ!!
全員野球で勝利を掴め!!

今日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント