SSブログ

森君、今季初勝利でカープ3位浮上!! [広島東洋カープ]

やったぜ!森君!!
2023062509558-770x539.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/dddf2cad9f2327c3492485296b49afb2bb679ee3
今季初勝利!!

ナイスゲームだった。

先発の森君は5回6安打2失点。ピンチは作ったけど踏ん張ったのはデカかった。正直、やられるかなって思ったし…すいませんでした!!打線もデビの先制ツーランにコースケのタイムリー。ホント、今年はコースケの復活がデカい。コースケが復活してくれたお陰で小園君もじっくり下で調整できるし…ってそろそろ上がってきてくれ。最後もヤサタクで締めて2カード連続の勝ち越し。最後は原監督の強硬策に助けられた感じもするけど、今は勝てれば何でも良いのよ。

さぁ火曜からは首位DeNAをホームに迎えての3連戦。ゲーム差は4.5。もし3タテ出来たら…なんて色気も出ちゃうなぁ(笑)。最低限、勝ち越しでお願いします。床ちゃん、森下君、野村(待ってたよ!マジで待ってた!)の3投手、頼みます!お願いします!

火曜からも全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント