SSブログ

カープ河野君、初先発は5回5失点!経験!経験!! [広島東洋カープ]

初先発の河野君は5回5失点!
20230618-36181036-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7392c733616c1137b90019ffedbebfb60b2a119
相手は山賊だし、仕方なし。

初回の3点も貰った点だったし、昨日はカープの日じゃなかったなぁ。
山賊の怖さを思い出した試合だった。

さて鬼門の交流戦も昨日の試合で終了。
結果は9勝9敗の5割。昨日勝ってれば…ロッテ戦で楽天戦で勝ってれば…とか思ったけど最近の成績を考えたらよくやってる。まさか5割で終わるとは想定外(スミマセン)。てっきり失速すると思っていた(´ー`A;) アセアセ

表ローテとブツかっての5割だから十分。でもパのAクラスに3勝6敗。Bクラスに6勝3敗。カープはセリーグで4位。順当な結果だったかなぁ~

それでもリーグ戦に借金で再開って状況じゃないのは大きい。
また気持ちを切り替えてオールスター戦まで突っ走ろう!!

まずは選手の皆さん、首脳陣の皆さん、交流戦お疲れ様でした。ゆっくり休んで金曜日からまた大暴れお願いします!!

金曜(長いなぁ)からも全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント