SSブログ

「リコリス・リコイル」2巻 [漫画]

コミカライズ版リコリコ2巻目
51C6iGtnn9L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
リコリス・リコイル

「暗闇に差した光明は、まぶしくて、あたたかくて。伝説のハッカー・ウォールナットからの護衛依頼が喫茶リコリコに届いた。激戦のさなかでも敵味方問わず「いのち だいじに」を貫く千束。理解に苦しむたきな。正反対バディの初護衛ミッションは無事完遂となるか!?(内容紹介より)」

コミカライズ2巻目。今巻も原作(アニメ)に忠実(当たり前だけど)。ちょっとアニメをもう一回見たくなる。でも忠実すぎるので新鮮味は少ない(これも当たり前)。今後、小説版エピソードを挟むとかするのかな。このまま忠実にアニメ再現も悪くないはないけど、コミカライズ版ヤマト2199みたいな独自の展開とか…ね。あとはただ展開(刊行)がゆっくりなので、完結までにどのくらいかかるかが心配(それはヤマト2199もだけど)。

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


リコリス・リコイル 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

リコリス・リコイル 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/05/23
  • メディア: Kindle版



リコリス・リコイル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

リコリス・リコイル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/12/22
  • メディア: Kindle版



リコリス・リコイル Ordinary days (電撃文庫)

リコリス・リコイル Ordinary days (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/09/09
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント