SSブログ

ホンダ、2026年からF1復帰!! [F1]

供給先はアストンマーチン
asimg_B728CBB2-BA79-48CF-B7F7-87464F0CEC15_8c646d759a6cd00-765x510.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f47a6179ce164d9565477930b0aac2661576d0dd

参戦が噂されてたアンドレッティと組むのかなと思っていた。それかマクラーレンかなって。アストンマーチンかぁ。今年、調子が良いのでローレンスパパも勝負に出たかな^^

そうなると、もう来年からHRCがアストンマーチンと組んで欲しいなぁとか思ったり。フェルスタッペンとアロンソのガチ勝負が見たいなぁ。まぁ来年のアストンマーチンのマシンが速い保証はないけど…(;´▽`A``

でも再参戦するなら、21年で撤退なんかせずにレッドブルと続けてれば良かったのになぁ~。色々と大人の事情があるのはわかるけどさ。なんか複雑…

これでアストンマーチンはワークスでもう1チームぐらい供給するのかな?
無理かもしれないけど、もう一度マクラーレンと組んで欲しいなぁ。
タグ:F1
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント