SSブログ

「真夏のグレイグー」5巻 [漫画]

あっという間に5巻目
618OrYBdckL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg
真夏のグレイグー

「ナノマシンと化した旧友・久遠と再会をはたした真夏たちは、実験の際に久遠から分離したナノマシンのAIである「ルネ」こそが、グレイグー現象の元凶であることを知る。強大な力でナノマシンたちを操るルネを、真夏たちは止めることができるのか!?(内容紹介より)」

なんかバタバタした作品(刊行ペースも含めて)だったなぁというのが正直なところ。

相手がナノマシンなので、どうやっても勝てないんじゃ…って思いながら読んでたけど、最後のオチは…悪くはないけど、もっと…なぁって。打ち切り?なのかな

でも、まぁ5巻でコンパクトに纏まってるので悪くはない。でも物足りなかったって感想。折角、魅力的なキャラや舞台設定があったのに…って。この設定を膨らませて続編…ないかなぁ

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


真夏のグレイグー(5) (月刊少年マガジンコミックス)

真夏のグレイグー(5) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 井上智徳
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: Kindle版



真夏のグレイグー(1) (月刊少年マガジンコミックス)

真夏のグレイグー(1) (月刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 井上智徳
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/10/17
  • メディア: Kindle版



真夏のグレイグー コミック 1-5巻セット

真夏のグレイグー コミック 1-5巻セット

  • 作者: 井上智徳
  • 出版社/メーカー: 講談社_
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント