SSブログ

長期ロードは7勝5敗で勝ち越し!でも阪神に連敗でBクラス転落>< [広島東洋カープ]

あぁ><
sph_20230521171513_1_thum800.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e69b50c7bab8a7be9f9f6c48433165a87970da08
アンダーソン君はアクシデントがあったとは言え5回2失点。試合は作ってくれたけど、打線がなぁ。どこかに2割8分ぐらいでHR20本ぐらい打てる長距離砲はおらんものか><

阪神に連敗で貯金0。長期ロード7勝5敗の結果。新井さん監督は「選手は頑張った」と言うけどね~。確かに頑張った。負け越すかなって思っていたし。でも貯金出来たのは下位チーム。後半戦の上位チームには2カード負け越しで貯金0。上位チームを叩かないと上には上がれないし…勿論、下位チームの取りこぼしとかダメだけどね。

う~ん。もう少し上手い試合運びが出来たらまだ勝ち星は上積み出来たのにな(タラレバだけど)。

ま、借金でスタートした長期ロードが終わっても借金は出来なかったしヨシとしよう!
明日からのホームでの6連戦。勝ち越しましょう!

そして交流戦に突入だ!!
交流戦は不安しかないけど(;´Д`A “`

明日も全力応援!
がががが がむしゃらで行こう!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント