SSブログ

F1速報 F1事件簿 2022-2023特集号 [F1]

シーズンが始まる前に去年を振り返りましょうという事で…
61bTfkzWzqL._SX260_.jpg
F1速報 F1事件簿 2022-2023特集号

「忘れられない、忘れちゃいけない事件をプレイバック(内容紹介より)」

2022年総集編でもやったジャンってのは言わないでおこう(笑)。去年の出来事本です。

大幅なレギュレーション改定がありマシンの外観が様変わりした昨年、色んな事がありました…と言う訳で振り返りです。去年を10大ニュースで振り返ろう…とその前に、やはりありました。フォード復帰の記事。巻頭にドンと来ました。編集部も「いきなり番外編」とするぐらいに衝撃的なニュース…とは言え、ある程度は予想は出来たけど。こうして本になって改めて読むと、やっぱショックだなぁ~。マジでホンダ(HRC)どうするんだろ?噂のマクラーレン?新規のアンドレッティ?そろそろ発表しないと拙いんじゃないかなぁ。レッドブルとは25年までなので今後は両社の関係は段々シャットアウトしていくだろうしね。あと3年しかないし、相手もいないのに新PUの製造なんて出来ないだろうし…。ホント、どうするんだろ?

10大ニュースは楽しく読めた。あとはマジで今年の放送、早く決まってよ。今週にはプレシーズンテストが始まっちゃうよ。サッシャさんがテストまで何日ってツイートしてたからDAZNはやてくれると信じてるけど…。

あぁモヤモヤする(^_^;)


F1 (エフワン) 速報 F1事件簿 2022-2023特集号 [雑誌] F1速報

F1 (エフワン) 速報 F1事件簿 2022-2023特集号 [雑誌] F1速報

  • 作者: 三栄
  • 出版社/メーカー: 三栄
  • 発売日: 2023/02/16
  • メディア: Kindle版


目次
特集 F1界10大ニュース 2022-2023
Photo Gallery─衝撃シーン 2022─
話題をまいたあの出来事を当事者本人に直撃! 渦中人物インタビュー
森脇基恭/川井一仁/浜島裕英が選ぶ重大ニュース・トップ10
THE BATTLE OF THE TEAM MATES 避けられない衝突 チームメイト確執考
Danke fur alles, Didi 遺志を継ぐ。Legacy will live on
2022-2023 参戦10チームが抱える「爆弾」 昨年動向から今シーズンの波乱を占う
読者コーナー パドクラ
F1事件簿の過去、現在、未来 そして、歴史は繰り返す
ロンドン在住F1カメラマン ジェイ平野のGOSSIP F1
けんさわ塾 的 F1の10大ニュース
定期購読のお知らせ
2022年シーズン22件の事件簿 グランプリごとに起こった事件や出来事をプレイバック
NEXT/プレゼント
タグ:F1
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント