SSブログ

F1 2023年シーズンの新車発表~その2 [F1]

続々新車?発表です

アルファロメオ
alfa-romeo-c43-1.jpg
C43
(画は拾い)
一瞬、フェラーリが発表した?と思ってしまった(笑)。今季マシンでは一番カッコいいカラーリングのアルファロメオ。アルファロメオとザウバーのネーミングライツ契約は今年までなのでアルファロメオとしてのマシンは今年が最終年。だからか分からないけどかなりの本気度…のように見える。一応、昨年の正常進化版らしいけど、フロアやリヤサスペンション、リヤ周りが変更されてる。今年のアルファロメオ、期待できるかも^^

次はアルファタウリF1
asimg_SI202302110237_2c63e81dc6d8100-764x510.jpg
AT04
(画は拾い)
3年目角田君の愛車登場です。今回はカラーリング発表会なので実車はシェイクダウンの2月14日までお預けなんですが、新車「AT04」は、色んな記事によると「すべてのエリアで昨年型AT03から強力な進化を遂げた。空力開発においてベストの基盤を作るため、パッケージングに重点を置いた」とのこと。25年でホンダとのジョイントが終わるので、今年の角田君は正念場。新加入のニック・デ・フリーズに負けるようだと…頑張れ!!

いよいよ明日はアストンマーチンとマクラーレン。そしてフェラーリ、メルセデス、アルピーヌと続き、そしてプレシーズンテスト。もう楽しみ^^

あとはDAZNが今年のF1中継の発表を早くしてくれたら…(^_^;)
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント