SSブログ

高校事変 V [漫画]

原作の第1巻のコミカライズなのにタイトルにローマ数字を使っちゃったのでややこしくなった(笑)高校事変も完結
51WG-4mSkRL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
高校事変 V

「爆破まで30分、優莉結衣最後の戦いが始まる!「EMP爆弾」により電子機器を使用不可能にし、形勢逆転した優莉結衣は、すべての証拠を無に帰すため校舎を爆破するという計画を知り、爆破阻止のため奔走する。爆発まで30分。いま、すべての黒幕が明かされる!(内容紹介より)」

これにて完結

正直、コミカライズ1巻が2020年7月発売。原作1巻を読んだのが2019年5月なので当然最後は忘れてる(笑)。じゃじかじゃか続編が出ちゃうし、それ追いかけるのでもう大変というね。来月は完結したと思った原作の13巻も出るし(^_^;)

今回のコミカライズは個人的には成功じゃないかなって。原作ではどうしても想像になっちゃうのが目で見られるのは良いし、こういう事だったのかって分かるのもね。ラストは正直忘れていたので(笑)、こういう最後だったっけって思ったけどね。さてさて続編もコミカライズするのかな。もしあるならタイトルはシーズン2かな?でも1巻のコミカライズが2年弱かかるのがなぁ~。(もしあるとして)最新刊まで来るのに何年かかる事になるやら…(^_^;)

その前にアニメ化か実写化をして欲しいなぁ~^^
続刊のコミカライズ待ってます

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


高校事変 V (角川コミックス・エース)

高校事変 V (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/02/03
  • メディア: Kindle版



高校事変 コミック 1-4巻セット

高校事変 コミック 1-4巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店_
  • 発売日: 2022/04/01
  • メディア: コミック



高校事変 コミック 1-5巻セット

高校事変 コミック 1-5巻セット

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店_
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: コミック



高校事変 (角川文庫)

高校事変 (角川文庫)

  • 作者: 松岡 圭祐
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント