SSブログ

聴ける!おもろい家族本CD付 凄六 [本]

去年、発売されてたんだね(^_^;)
5156VGw2X7L._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
聴ける!おもろい家族本CD付 凄六

「エフエム福岡「モーニングジャム」の大人気コーナー「おもろい家族」が、約4年ぶりに本になりました。今回もCD付き!読んで聴いて、アハハと笑えて、ちょっぴり泣ける一冊です(内容紹介より)」

福岡県民なら必ず聴いてる(はず)FM福岡…モーニングジャム内の「おもろい家族」本の6冊目。本屋さんに寄った時に置いてあるのに気付いて即購入。聴いているはずとは言いながら最近聞いていない(笑)FM福岡。聴いてたら、ナカジが言ってただろうしなぁ(^_^;)

相変わらず面白い。前書きでナカジが書いていたけど、こういう時こそ「笑い」だよね。そうだよね。明るくね。「笑う門には福来る」って良く言ったもんだ^^


聴ける!おもろい家族本CD付 凄六

聴ける!おもろい家族本CD付 凄六

  • 作者: FM FUKUOKA
  • 出版社/メーカー: FM FUKUOKA
  • 発売日: 2022/12/09
  • メディア: 単行本



聴ける! おもろい家族本 伍ノ伍 (CD付)

聴ける! おもろい家族本 伍ノ伍 (CD付)

  • 作者: エフエム福岡『モーニングジャム』
  • 出版社/メーカー: FM FUKUOKA
  • 発売日: 2019/02/10
  • メディア: 単行本



聴ける! おもろい家族本: CD付 (第4弾)

聴ける! おもろい家族本: CD付 (第4弾)

  • 出版社/メーカー: FM FUKUOKA
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: ムック



おもろい家族本

おもろい家族本

  • 出版社/メーカー: キューミュージック
  • 発売日: 2023/01/13
  • メディア: 単行本


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント