SSブログ

F1速報 2023年 1/19号 2023年 新年情報号 [F1]

昨日、仕事から帰ってきたら届いてた
61z6str745L._SX389_BO1,204,203,200_.jpg
F1速報 2023年 1/19号 2023年 新年情報号

「2022年シーズン、圧巻の速さを見せたレッドブル。王座は逃したもののひかる速さを見せたフェラーリ。最後に粘りを見せたメルセデス、混戦の中断争い!さまざまな戦いを振り返りながら新情報をお届け。特別付録はリバーシブルのF1速報カレンダー!2023年シーズンもF1速報をよろしくお願いします(内容紹介より)」

お正月から配送ありがとうございます!!

でも、あれ?1月5日発売じゃ…って尼で確認すると、発売日は5日だけど発送可になってる。年末進行で先に発送したのかな。何にしても読めるのはヨシ^^

まぁ内容はシーズンオフだしね。毎年のことだけどこんなもの。カレンダーかな、目的は^^
今年もかっこいい。部屋に飾ろうかと思ったけど、今年は相撲協会とJRAのカレンダー飾ってるからそのまま保管かな…て言うか本誌から取り外すの面倒なんだよね(;´▽`A``

カレンダーはカレンダーでもF1カレンダーは第4戦がTBAになったままだなぁ。

どうするんだろ?


F1速報 2023年 1/19号 2023年 新年情報号 【綴込み付録】 2023年 F1カレンダー

F1速報 2023年 1/19号 2023年 新年情報号 【綴込み付録】 2023年 F1カレンダー

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2023/01/05
  • メディア: 雑誌

目次・内容
ホンダ・モータースポーツ新体制発表会で HRCの2026年F1エントリーを確認

特別付録
Make It A Double! And World Constructors' Champion / Formula 1 Grand Prix Scenes
リバーシブル仕様
2023年F1速報 特製カレンダー

流れは、変わるか──
宿痾、再び ビノット辞任、バスールが新チーム代表に またも繰り返されたフェラーリのお家騒動
トップエンジニアが明かす新世代マシン開発の実情
英知と経験を駆使してグラウンドエフェクトカーを攻略したエイドリアン・ニューウェイ
天才がいち早く見つけた落とし穴。
マイク・エリオットが告白! ポーポイジングが覆い隠していた本当の問題点 悪魔は細部に宿る。
パット・シモンズが語る 新レギュレーションの成果と今後の課題 まずは合格点。
Honda Racing THANKS DAY 2022
もてぎにF1マシンの咆哮が轟く。F1ドライバー4名が参加レッドブルからの“ありがとう”
新規定の最新動向と今後の勢力図変化を大予想
新パワーユニット規定はF1にどんな変化をもたらすか?

読者コーナー パドクラ
けんさわ塾 復刻版
気になるニュースをクリッピング! NEWS CLIPBOARD
NEXT/プレゼント
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント