SSブログ

「さよならクリスタルマン」1巻 [漫画]

積んでる漫画、絶賛消化中です(^_^;)
51wNRuQ1G2L._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
さよならクリスタルマン

「クリスタルマンが命と引き換えに世界を救った日からちょうど8年。クリスタルマンの亡骸の内部調査から危機は再び始まる。生前クリスタルマンだった男の親友、野崎は「一人娘」花と世界を救うことができるのか!? 藍葉悠気、紀谷圭吾のタッグが、戦争と平和を問う!!(内容紹介より)」

Q素怪獣の襲撃で壊滅した日本、そのQ素怪獣と戦い力尽きたクリスタルマン。それから8年が経過した日本が舞台。クリスタルマンは記念碑のように街に残っているけど、その調査をする事に…そしてって感じの始まり。なかなか良いジャン(嬉)

しかもクリスタルマンだった中山その友人の野崎、そして一人娘の花。野崎にも秘密があって、それは花ちゃんも…と、ヒーローモノ好きにはなかなか刺さる設定(笑)。「人類を選ぶか一人を選ぶか」の問いも良い。色々と思惑が絡んで次も楽しみ。

2巻が待ち遠しい^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


さよならクリスタルマン(1) (マガジンポケットコミックス)

さよならクリスタルマン(1) (マガジンポケットコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/09/15
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント