SSブログ

「MAO」14巻 [漫画]

摩緒と菜花の冒険も14巻目
517d2x2pTvL._SX316_BO1,204,203,200_.jpg
MAO

「菜花を想う、摩緒の心に変化が――お祓いの依頼を受け、祟られた廃屋へ向かった一行。事件をきっかけに、摩緒と菜花の気持ちに変化が!?一方、呪い屋の娘・かがりが暗躍をはじめる…呪術に傾倒する少女の行く末は――(内容紹介より)」

祟られた屋敷に向かって事件解決な話。今巻では話は先に進まないのかなって思ったら出ましたね、かがり。そして姉の綾女。あぁ綾女さんの性格…かがりがあんな性格になるのも分からなくもないなぁ。そして失敗したけど、かがりは…って感じでちゃんと話は進んでますね。摩緒と菜花の関係もゆっくりだけど進んでるみたいだし。この焦らした感じ…るーみっくワールドだなぁって(笑)。

15巻も期待です。

そろそろアニメ化かな…って、今は絶賛うる星再アニメ化中だから、被せてこないよなぁ。来年かな、アニメ化は…って勝手に妄想^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント