SSブログ

「北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝」3巻 [漫画]

金曜ドラマ「北斗の拳」3巻目
61ICiJjEhHL._SX560_BO1,204,203,200_.jpg
北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝

「現場に新シリーズ撮影の風が吹く! 新たな仲間として登場したのは、役者らしからぬ「表情硬めの能面俳優」と「力こそ全てな元スケバン女優」だった! ただでさえ、混乱を極めている現場は、この状況で撮影ができるのか!? 「もしも北斗の拳がドラマだったら!?」コメディ第3巻!(内容紹介より)」

いよいよマミヤさんが登場。演じる(?)のは二見さん。ユリア役の中沢そっくりの桐ケ谷さんで決まったのが色々あって、二見さんに。でもこの二見さんは元…。それにビビる橘君。レイも本格参戦…ついにジャギ様登場。このジャギ様が…

ホント、この漫画は上手い。リアタイで北斗読んでた層にはガチで刺さる。まぁリアタイ世代じゃなくても読んだ事がある人には刺さるんだけどね(笑)。そしてマミヤさんとレイの絡みと言えばあのシーン。二見さん、体張ってます

ジャギ様編も終わりいよいよラオウ、トキ登場。
次巻も楽しみ。次は来年春…アニメ化して欲しいなぁ。まぁ無理だろうけど(;^_^A

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 3巻 (ゼノンコミックス)

北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 3巻 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2022/10/20
  • メディア: Kindle版



北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 2巻 【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 2巻 【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: Kindle版



北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 1巻 (ゼノンコミックス)

北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝 1巻 (ゼノンコミックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2021/10/20
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント