SSブログ

カープ連敗ストップ!おかえり、大地!!そしてありがとう [広島東洋カープ]

おかえり!大地
667fe4c8.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/413c982f758c9d90ef09f346a81ba02d15f609a2
7回無失点で8勝目

大貫との投手戦でヒリヒリした試合だったけど、天才とマクブムのタイムリー!あとはヤサタク&栗林君の完封リレーで何とか勝利。ちょっと最後までヒヤヒヤしたけど(^_^;)

ぶっつけ登板だったので心配したけど、流石は大地。
あとは湿った打線が爆発してくれたらなぁ~。

ヨシ、今日も勝って勝ち越しましょう!
3位まで4差なので地道に勝って追い付きましょう!!

遠藤君、頼んだよ^^

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント