SSブログ

「きみに恋する殺人鬼」4巻 [漫画]

恋する殺人鬼のお話も4巻目
51ZktZBNlwL.jpg
きみに恋する殺人鬼

「きみには本当の彼氏がいた。気弱な大学生・鈴木龍斗は、ストーカー被害にあう同級生の美少女・吉崎心愛を助けるため、彼氏のフリをすることに。心愛を守るため、人を殺め、彼女以外の全てを失った鈴木。しかし、心愛には「本当の彼氏」がいた。その男は、嘘つきで女たらし、あげく金にもルーズな典型的クズ。心愛を苦しめるその男の心臓を、鈴木は手に持ったナイフで何度も、何度も、何度も、何度も刺す―――…(内容紹介より)」

3巻で最後のチャンスをフイにした(?)龍斗君。元彼(彼女には本命)のユウキとのやり取りがメインの4巻。「死んでいいよね」って言う龍斗君に「待って」と言う心愛ちゃん。「何がしたいんだよ」とついにキレる龍斗君。まぁそうなるよね。今まで頑張ってきたのに、この仕打ちだし。でも…

結局、離れられない2人は着々と追い詰められて(バラバラ死体も報道されたし)、どうなるんだろ?
4巻の最後で龍斗君はある決意をして提案するけど、最後の最後で心愛ちゃんは…

心愛ちゃんのダークサイドが垣間見えたと思った3巻から一転、彼女の行動(心理)がよくわからなくなった4巻。ホント、何がしたいの?って言いたくなる。でも最後の最後で本性がでた(?)ようで…。結局、彼女は何がしたいんだろうな(^_^;)

やっぱり破滅ENDしかないけど、4巻のラストの言葉で龍斗君が完全にダークサイドに墜ちて心愛ちゃんを…って感じにはならないなぁ。理子ちゃん再登場で何か変えるって展開にする…わけもないよなぁ。やっぱり救われない破滅END一直線かぁ。完結した暁は史上稀にみる鬱漫画になりそう(;´▽`A``

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


きみに恋する殺人鬼(4) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(4) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/08/19
  • メディア: Kindle版



きみに恋する殺人鬼(5): 裏少年サンデーコミックス

きみに恋する殺人鬼(5): 裏少年サンデーコミックス

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/10/19
  • メディア: コミック



きみに恋する殺人鬼(3) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(3) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/03/18
  • メディア: Kindle版



きみに恋する殺人鬼(2) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(2) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/10/12
  • メディア: Kindle版



きみに恋する殺人鬼(1) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(1) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/06/10
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント