SSブログ

カープ連勝ストップ!前半戦は勝率5割で終了! [広島東洋カープ]

やはり3タテは厳しかったか…
2f47c0d9.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/478eb95acc803babf5b64c40fd72e0a69a68894b
九里さん6回途中で3失点

まぁショーゴ・アキヤマがお休みだったので打線は赤山賊になれず淡白な攻撃になりましたって感じの前半戦最終戦。でも前半戦は46勝46敗3分の5割で終了。誠也不在、交流戦惨敗の中、よく5割まで戻したなぁ。

選手のみなさん、前半戦お疲れ様でした。
後半戦もよろしくお願いしますよ^^

貯金0からスタートなので、また新たなシーズンの開幕みたいな感じですね。燕は遥か彼方を飛んでますけどね。昔みたいに○○包囲網とかで5チームで協力して引き摺り下ろしてくれないかなぁ~。今はCSがあるから直上のチームに主力投手ぶつける戦術になってるからなぁ~(^_^;)

ま、それは置いといて。暫く野球がないのは寂しいなぁ。
オールスター戦でも見て紛らわしますかね(^_^;)

後半戦も全力応援!!
後半戦もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント