SSブログ

カープ大勝!爆勝!圧勝!ヤクルトを圧倒して6月7日以来の貯金1だ!!やったぜ! [広島東洋カープ]

カ、カ、カープの大爆勝!
28f28a33.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b133ef1ede90a24693c19e72d17f69c305ae57f5
やったぜ!ショーゴ・アキヤマ!

仕事から帰ってきてスマホで途中経過チェックしたら13-0。「あ~ぁ、やっぱりヤクルトにボコられてるのか~」って思ったら「ん?」「カープが13点?」「どゆこと?」速攻でDAZNへGO!確かに勝ってる。何、この点数?何が起こってるの?ショーゴ・アキヤマが打った?赤山賊やん。もう大混乱(笑)

これで6月7日以来の貯金1

今日が大事ですよ。九里さん頼んだよ。この前の中継ぎ勝利で気分転換(?)も出来ただろうし今日は魂のピッチングを頼みます。5割フィニッシュと貯金2フィニッシュは後半戦への勢いは全然違うしね。猛打の翌日だから打線がアレかもしれないので(笑)、頼みますよ!!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント