SSブログ

夏男チョーさん大爆発でカープ連勝!!やったぜ!! [広島東洋カープ]

やったぜ!チョーさん!!
884cb22d.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/50fc23c82f12271076edb812aa4716292ff05fa5
チョーさんの大暴れでカープ圧勝です^^

2試合連続でグラスラが見られるとは思わなかった。チョーさんが打つと巨人ファンもカープファンも嬉しいだろうから良いね(と勝手に思ってしまう)。

先発の森下君も最後はちょっとバテた(?)ようだけど、7勝目。二桁が見えてきた…かな。
打線は11点取った後にダメ押し点が欲しかったけど、それは贅沢かな。

兎に角、巨人に勝ち越しで来て嬉しい!この流れを今日も繋げたいね。
今日も勝って借金1で本拠地に帰りたい!

頼んだよ、ゆーすけさん!!

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント