SSブログ

「かみくじむら」2巻 [漫画]

1巻買ってたので2巻も購入です
51nnGib8n7L.jpg
かみくじむら

「ずっと真面目に生きてきた青年・永瀬が失業後に迷い込んだど田舎の村は、すべてが籤(くじ)で決まるという女性だらけの異様な世界だった!男性は「村長」と崇められ、快楽の限りを尽くすことを許され、快楽に溺れてしまった永瀬は、次第にクズと化していくのだが…!?(内容紹介より)」

う~ん。主人公がゲスいなぁ。2巻で更にゲスいヤツになってしまった。インフェクションの晴輝と良い勝負だなぁ(^_^;)
このままダラダラ続くかと思いきや、対抗馬登場で、どうする永瀬君って感じの展開になるのかなと尾思っていたら、まさかの展開に。どうやら村長は永瀬君になるようだけど、どう考えてもバッドエンドしかないよなぁ。今後どうなるんでしょうね、3巻が楽しみです。

ホント、エロゲに向いてる設定だよなぁ、この漫画。いつかゲーム版として発売されたりして(^_^;)


かみくじむら(2) (ヤングキングコミックス)

かみくじむら(2) (ヤングキングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: Kindle版



かみくじむら 2 (2巻) (ヤングキングコミックス)

かみくじむら 2 (2巻) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 大見 武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: コミック



かみくじむら コミック 1-2巻セット

かみくじむら コミック 1-2巻セット

  • 作者: 大見武士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2019/06/17
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント