SSブログ

湯布院旅行2017~その5 山荘 四季庵(朝食&露天風呂) [食事(大分県)]

おはようございます。

朝食は8時からなので、ゆっくりダラダラゴロゴロしながら過ごします。
部屋を出ると…寒いです(^_^;)

いや、マジで寒いです。11月の湯布院、舐めてました><



朝の表情も良いですね。癒されます^^



朝食は和食バイキング

腹八部で抑えとこうと思ってたんですが、美味しそうだったんで2周しちゃいました。どれも美味しそうなんですよね。あれもこれもってつい取ってしまう…で、食べれず後悔するというパターン。あ、そうそうしっかり唐揚げはいただきましたよ(^_^;)

朝食も済ませたので、さぁ露天風呂です!

前回は(人が入る前にと思って)朝早くに入ったんですが、今回はちょっと…と言うか、かなり寒かったんで内風呂だけ入って露天は止めとこうとも思ったんですが、折角来たんだし…で、入ることに。

先客は…いませんね。朝食後だったんで、時間的に丁度良かったのかな




ゆっくり入りましょう。
良いお湯です。日頃の疲れが取れますね。やっぱ温泉は良いなぁ^^

チェックアウト時間は11時。
それまでもう一度内風呂に入って過ごそうかと思ったんですが、湯を張るのを忘れてしまってて断念。仕方ないので時間までゆっくりします。

11時。さぁ出発です。ちなみにチェックアウトはねじ達が一番最後でした(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント