SSブログ

馬鹿になって野球をしよう!カープナイン [広島東洋カープ]

CS始まる前はこうなるとは思ってなかった。確かにDeNAには勝ち越してないから苦戦はするかなと思っていた。でも4勝2敗で勝ち抜けると思っていた。

まさか逆王手を掛けられるとは…

展開が去年の日本シリーズに似ている。去年も2連勝して4連敗。ファイナルもアドバンテージ含めて2連勝からスタートして3連敗。2日中止があって、昨日の試合も初回に3点先制して「今日はいける!」と思ったのに逆転負け。しかも無死満塁で無得点。流れは完全にDeNA。

ホント、短期決戦の戦い方はDeNAが上。

今日は野村かジョンソンか。プレッシャー半端ないと思うけど頼みますよ。でも、ここから2連勝して日本シリーズに進出したら、工藤ホークスにも良い試合が出来そうな気がする。

カープナイン、工藤監督じゃないけど
馬鹿になって野球をしよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント