SSブログ

「ソウルリキッドチェインバーズ」1巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

ちょっと表紙買い

ソウルリキッドチェインバーズ

あらすじは「22世紀の荒廃した世界。世界にはひとならぬ者があふれ「死者の遊園地」と化していた。案内人を生業とするエーミールは失われた文明を扱う少女・ロッテに出逢う。口の悪いテディベア・ルイーゼを抱いた少女には悲痛な過去とある秘密が…?」(裏表紙より)

所謂、女の子がゾンビと戦う系で、嫌いではないけど、正直「またか」と思わなくもない。ただルイーゼの正体が意外で…これはなかなか面白いぞ。喋るテディベアにもちゃんと理由があって…。

表紙買いした漫画だったけど、これはなかなかの拾いモノ。1巻の引きも良い。でも俺達の戦いはこれからだ!みたいな感じで終わってるのがちょっと心配なんだけど(^_^ゞ

2巻も無事発売されますように。

さぁ幸運を呼ぶ呪文です
「スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドージャス」


ソウルリキッドチェインバーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)

ソウルリキッドチェインバーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 環 望
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2016/10/17
  • メディア: コミック



ソウルリキッドチェインバーズ(1) (ヤングキングコミックス)

ソウルリキッドチェインバーズ(1) (ヤングキングコミックス)

  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2016/10/14
  • メディア: Kindle版





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0