SSブログ

カープ、今季最長4連敗で阻止。良かったよ~ [広島東洋カープ]

昨日の試合は痺れた。
ホント、「野球は9回ツーアウトから」というのはよく言ったもんだ。



しかしこの3連戦はキツかった。
3試合とも1点差だったし。昨日も諦めてた。ごめんよ、カープナイン。

この1勝はかなり大きい。戦前までは3連敗しても3.5だし良いかなって思っていたけど、あの2連敗した状況だったら、巨人に勢いがついて本当に危なかった。でも1つ勝ったし、これで巨人と5分の状況になったかな。

しかし巨人はホントに強い。カープも明日からの阪神戦、頑張れ!!

と、こ、ろ、で

carp_20160807.jpg
この新井さんのポーズ。絶対、Tシャツになるよね。
新井さん、ネタ提供しすぎ(^_^;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0