SSブログ

「球場ラヴァーズ3―2」買ってきた [広島東洋カープ]

カープ読本2016と一緒に買ってきた

球場ラヴァーズ3―2

「歴代ヒロインで紡いできた広島カープ応援シリーズ鯉女子マンガが遂に完結! 初代ヒロイン実央はずっと探していた「赤い帽子の人」に会えるのか! ? 感動のフィナーレ!(内容紹介より)」

最初、タイトルの「~3―2」の意味が分からなくて。
「3巻のうちの2巻目?」とか思ったりして(笑)。買いそびれたかとか(^_^;)

フルカウントという意味なのね(^_^;)

今までのキャラ出演でエピローグ的な感じです。
最初のシリーズの頃は「カープ女子」とかいう言葉もなく(多分)、今のカープ人気の先駆け的作品ですよね。出た当初は「カープの漫画って売れるのか?」と思ったりもした。ねじのためにある漫画じゃないのかと(^_^;)

でもこれでシリーズ最終巻なんですよね、石田先生。
シリーズ中にカープが優勝したら最高だったんだけど、そうはいかないツンなところがカープの良いところなんですよね(違う?)

でも、もし今年カープが優勝することがあったら読みきりでも良いのでまた書いてほしいですね、あのメンツで。

多分、彼女らは球場にいると思いますしね。


球場ラヴァーズ3―2(フルカウント) (コミック(YKコミックス))

球場ラヴァーズ3―2(フルカウント) (コミック(YKコミックス))

  • 作者: 石田敦子
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: コミック





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0