SSブログ

湯布院旅行2014~その3「山荘 四季庵の夕食!露天風呂!そして朝食!」 [食事(大分県)]

2014-0926-162444450.JPG
さて本日の宿「山荘 四季庵」

お楽しみの夕食の時間ですo(^-^)o

夕食は「地鶏の炭火焼メイン、季節の食材を使った創作会席



肉を焼くときの音と匂いがまた食欲を誘うんですよね。
MASA氏と肉に食いに行く約束をしたんだけど、暫くは肉は良いかなぁとか思う程の量でした^_^;
焼いてる写真も撮ろうと思ったんですけど、もう黙々と食べてしまって(笑)

んまぁぁぁぁぁぁい!o(^-^)o


魚を間に挟んで・・・。またこの塩加減が最高で。


ご飯は白飯と炊き込みご飯からチョイスです。そばがまた美味し(笑)


デザートは抹茶とアイス。

いやぁお腹いっぱいです。ちょっと多いかなと思えたぐらいです。

さて、あとは露天風呂・・・ですね
翌朝6時

誰もいない時間を見計らって(笑)、露天風呂へ


山頂に雲がかかってちょっと幻想的です。


朝風呂って何年ぶりだろう。露天風呂は広くてゆったりできました。ちゅんちゅん小鳥がさえずり、鶏がコケッコッコーと鳴くのを聞いて、来て良かったなぁと実感しました(^▽^)/

朝食です

朝食は「盛りだくさんの田舎ビュッフェ(和食)
和食のバイキングになっていて、どれも美味しそうで選ぶのに困りました。
全部食べたいけど、食べれないなぁみたいな^_^;

チェックアウトは11時
時間までゴロゴロし内風呂にもう1回入って(笑)、最後まで堪能しました。
料金もそこそこで料理も食べきれないぐらいで、いやいや満足でした。
次回湯布院に来ることがあったら、また使おうかな。

ささ、湯布院観光です。

宿DATA
宿名:山荘 四季庵
電話番号:0977-85-3484
所在地:〒879-5101 大分県由布市湯布院町塚原黒笠木135-7
タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0